忍者ブログ
オフゲメインのプレイ雑記。
1 2 3 4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

裏セブドラ』もクリアしました。
PR
こ・れ・は・ヤ・バ・イ・ZE☆


※以下、ネタバレ注意!!※
しかし、後発のLv56のPT(ファイ、侍、姫、平)でも撃破可能って^^;
メインのLv66PTで難なく倒せたので、リセットしてみたんですがw

体力的に1stPTの80%しかないので、
常時体力全快にしておかないと、ヤバかったかなぁw


しかも、平はSP不足で全体回復に回せなくて、
キュアII しか無い状態で、何とか踏ん張りましたw
(正確には、キュアオールは1振りであったんだけど、32回復じゃ、焼け石に(ry )

※続きはネタバレなので注意!※
俺の名は まろりん。
ギルド『マロリーヌ』を率いている。

ここ最近思うのだが、俺は罪作りな男らしい。
このエデンで俺の、コホン、もとい
俺を慕ってくれる女性が、こんなにも居るとはな…

その中でも、ひと際気に懸けたのが、アリエッタだった。
彼女の生い立ちは察して余りあるが、最後の斗いが終って
エデンに戻って来れたなら、彼女をギルドハウスに招きたいと思う。

と、牛兵衛も喜ぶだろう(ぇ

エデンに生きとし生ける者に、希望の光を与え終えた後に。

竜を地上から、殆ど駆逐したのに、未だに@152匹だよ!
最終決戦場に到着しました!

って言っても、肝心のストーリー進行そっちのけで、
エデンの住人のクエ消化してますけどw

※この先は、ネタバレですので注意!!※

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[01/20 まろ]
[01/15 kaesumi]
[08/10 まろ]
[08/09 kaesumi]
[05/02 まろ]
忍者ブログ / [PR]
/ JavaScript by Customize in Ninja Blog / Template by 小龍的徒話