忍者ブログ
オフゲメインのプレイ雑記。
95 94 93 92 91 90 89 88 87 86 85
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

を、翻訳してファイルストレージにうpしてみました。
※本MODは、事前に『日本語化パッチ』&『OBSE1.1.9以降』を適用している
必要があります。


 

入手先は、コチラ(※差分ファイルでの提供となります)
→遷移先画面左上にある「ダウンロード」を押下して下さい。

興味ある方は、ダウンロードして使ってみて下さい。



 
※ネイティブ版のMODの概要は、AirscapeさんのBlogのエントリで紹介されています。
プレイ前に一度、目を通されると良いでしょう。


日本語化パッチの利用上の注意点は以下に記載してますので、一度ご確認願います↓

※なお、私的にMOD作者の許諾を得た上で日本語化してある為、
Oblivion MOD翻訳所のガイドラインに準拠しておらず、名詞も日本語化してあります。
(当方が、名詞日本語化MODを導入している為)
どうしても、名詞は英語表記のままが良い!という方は、お手数ですが、
ご自身でCSを開いて、Horse Commands Revamped.espのQuest、及び、
Items¥Bookの各書籍内に含まれる書籍名(3つ)と、Magic名、及び人名
(1人。書籍内とQuest内に記載有)を参照の上、オリジナルに置換して下さい。
保存後は、Wyre BashでDude(中略).espマスター指定して下さい。
(→CSで編集すると、指定が解除されてしまう為)

PR
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS secret
COMMENT
ちょ、調教だって・・・!
特に深い意味はありません

こういうパッチ等は先人に感謝しつつありがたく使っていかなければなりませんね
自分じゃ難しくなると手を出しませんけどー!

私も別のゲームで似たようなものを利用しているのですが
(有志による改変、改造パッチ)
どこぞの大戯けがとんでもない事をやらかしてくれたおかげでパッチの配布が中止に陥ったと言う事件がありまして・・・
なんて事をしてくれたんだ!と憤慨しました
2009/05/26 21:39 リンドヴァル EDIT
確かに、それはありますね
>まだむ
あろー!
こっちも、なるべく そうならないよう留意してUPしたつもりです^^;
2009/05/26 21:52 まろ EDIT
無題
まろさん、はじめまして。はむと申します。
AirscapeさんのHorseCommandsRevamped記事のリンクから来ました。

ファイアストレージの日本語化パッチファイルをいただこうと思ったのですが、既に削除されていました。
もし差し支えなければ、再度アップロードをお願いできませんか?
2010/05/09 20:49 はむ EDIT
ご迷惑をおかけし、申し訳ございません
>はむさま

初めまして。
折角お越し頂いたのに、申し訳ありません(汗)

明日、やっとアクセスできる状況になりますので、
それまで、お待ち下さい(滝汗)
2010/05/28 17:40 まろ EDIT
再うpありがとうございます!
日本語化差分ファイルを先ほどいただきました。
お忙しい中わざわざ対応してくださり、ありがとうございました!
2010/05/31 04:31 はむ EDIT
日本語化パッチが落とせません
上のはむさんと同じく削除されたとでました。
もしよろしければ再アップロードお願いできますでしょうか?
2010/06/16 12:53 sara EDIT
対応が遅れてスミマセン(滝汗
>saraさん
初めまして。
今夜、再うp予定ですので、今しばらくお待ち頂けますでしょうか?
2010/06/18 14:47 まろ EDIT
無題
>>まろさん
なんかお忙しそうですね。
時間のあるときでいいですので、よろしくお願いします。
2010/06/19 10:43 sara EDIT
いただきました!
ありがとうございます。
落とせました!
お手数おかけました<m(__)m>
2010/06/19 20:42 sara EDIT
いただきました
日本語化パッチいただきました。
ありがとうございます。
2010/06/21 20:12 げも EDIT
すみません
ファイルが削除されているようなので、お手透きの時にまたアップお願いします。
2010/07/15 13:55 かに EDIT
ご迷惑をお掛け致しました
>かにさま

対応が大変遅くなりまして申し訳ございませんでした。
別のストレージサービスに移行しましたので、
今度こそ、ダウンロード頂けると思います(滝汗)
2010/07/18 20:23 まろ EDIT
ありがとうございました。
無事にダウンロード出来ました。
お手数おかけしましたー。
2010/07/19 10:15 かに EDIT
感謝感謝です!
初めまして、Airscape様のMOD紹介記事からお邪魔しました。
元々こちらのMODは愛用しておりましたが、日本語で使用できるようになりとても快適です!
専門用語が多く、半分ほどしか読み解けなかった教本もじっくり読めて嬉しいです。
素敵なパッチをありがとうございました!
2010/10/08 23:05 馬好きな旅人 EDIT
パッチのご利用、ありがとうございます!
>馬好きな旅人さん
初めまして!
拙い出来の日本語化パッチ、ご利用有難うございます。
最初は、自身が日本語化されてないと当該MODが使いづらい為
とりあえず日本語化したかった、というのが
事の始まりでしたが、皆さまに喜んで御利用頂けるとは
作者冥利に尽きます。

また何か役に立ちそうなパッチなり、MODなりを作りたいなぁと
思って居りますので、興味を持たれましたら
その節は宜しくお願い致します。
2010/10/15 07:55 まろ EDIT
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[01/20 まろ]
[01/15 kaesumi]
[08/10 まろ]
[08/09 kaesumi]
[05/02 まろ]
忍者ブログ / [PR]
/ JavaScript by Customize in Ninja Blog / Template by 小龍的徒話