忍者ブログ
オフゲメインのプレイ雑記。
6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

世界樹の迷宮IIですが、
なんとゆーか、職業選択の自由を標榜しておきながら、
特定職のPTでないと先に進めない、或いは素材をドロップしない
ってのは、どーかと思うわな。


PR
ちょっと再開。

しっかし、周囲のニンゲンは操作性が向上したって言うんだけど、
個人的には『肝心なところ』が悪化(※1)してるので、
ストレスが大きすぎたりして^^;
こ・れ・は・ヤ・バ・イ・ZE☆


※以下、ネタバレ注意!!※
しかし、後発のLv56のPT(ファイ、侍、姫、平)でも撃破可能って^^;
メインのLv66PTで難なく倒せたので、リセットしてみたんですがw

体力的に1stPTの80%しかないので、
常時体力全快にしておかないと、ヤバかったかなぁw


しかも、平はSP不足で全体回復に回せなくて、
キュアII しか無い状態で、何とか踏ん張りましたw
(正確には、キュアオールは1振りであったんだけど、32回復じゃ、焼け石に(ry )

※続きはネタバレなので注意!※
やばいなぁ、みんスペやりたさに、PS3買いたくなって来たよ…。

無双2と一緒に買うべきか、否か…;
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[01/20 まろ]
[01/15 kaesumi]
[08/10 まろ]
[08/09 kaesumi]
[05/02 まろ]
忍者ブログ / [PR]
/ JavaScript by Customize in Ninja Blog / Template by 小龍的徒話