忍者ブログ
オフゲメインのプレイ雑記。
9 10 11 12 13 14 15 16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ふーw

やっとこ愛染(アイゼン)に到着できましたw
ゴウガ竹林でLvが20になってしまい、10台で到着が出来なかったのは、
ちょっと残念ですがw

PR
ココ最近、シゴトがデスマ続きで/(^o^)\状態なんですが、
それに追い討ちをかけるように(競合路線が無くて仕方なく)利用している
ダメ×2私鉄が、8日ぶりの人身事故で通常20分の所要時間が、
1時間35分になりました。とてもおいしかったDeath。

折角22時半に上がれたのに、
帰宅したのが、0時15分すぎとか、もうね・・・orz
(ラテにINできねぇぇぇ!)

だが、しかし!
!!ああっと!!
(↑はセカキュー2の驚愕展開だが、精神的hage度合が、アレと同等以上だった)

俺の名は、まろりん。ギルド「マロリーヌ」を率いている・・・のだが・・・;

※以下、ネタバレ注意!!※
俺は、まろりん。
ギルド『マロリーヌ』のマスターを務めている。

我々マロリーヌの古参の面々は、エトリアやハイラガードで味わった
筆舌に尽くし難い地獄を、我が身の糧とし、今のところ順調にを旅を続けている。

だが、百戦練磨の我等に、エデンの悪夢が降り掛かる事を、
誰が予想できただろうか・・・。

※以下、ネタバレになるので注意!!※
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[01/20 まろ]
[01/15 kaesumi]
[08/10 まろ]
[08/09 kaesumi]
[05/02 まろ]
忍者ブログ / [PR]
/ JavaScript by Customize in Ninja Blog / Template by 小龍的徒話