忍者ブログ
オフゲメインのプレイ雑記。
1 2 3 4 5 6 7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気付いたら前回のエントリから半年近くも放置されたまま、
年も明けてました、スミマセン、

ここ最近、多忙だったので、ブログは手をつける暇が無かったのも事実です。
とはいえ、昨年末に3DSで立て続けに傑作、佳作がリリースされてしまい、
懐がヤバいことになったのも事実でして…
PR
OS破壊された(※1)ので、クリアしますたw


さすがnPro()
ファイアウォールや、アンチスパイウェアソフトに
「悪質なマルウェアが検出されましたが
 削除ができませんでした」と言わしめる
rootkitだけのことはある!

仕方ないので、PSU2用隔離パーティションを
フォーマットして更地にしましたw


竹島への挑発だけじゃなく、サイバー攻撃もHAGEしいですね。
さすが奸国だけのことはあるね。

※1…nPro更新された状態で蔵起動後、
   マウスドライバが死亡→再起動しようにも
   Explorerが殺されていて不可能
   →仕方なしにシステムの詳細設定を見たら、
   Windowsライセンス認証が無かったことに
   →WindowsUpdateも失敗→システムの復元も不可能
   リカバリ以外なしというデスコンボでオワタw
お久しぶりです。
3ヶ月ほど更新が滞ってましたが、
辛うじて生きてますw
てな訳で、息抜きがてら生暖かくプレイしてたら
Eトライアルが同じ場所で立て続けに3連発で、
PT壊滅寸前とかねw

ブリアーダ討伐(2匹がHA付のダカンを
ぽこじゃか×2増殖させるので必死に殴っていたら、
グワナーダが出現→テンパってるとこに
追い討ちでギルナス・コア2匹討伐が発生。
ブリアーダをギリで倒したものの、
3連射を食らうと後衛が蒸発できる
機甲系のシグノガンの無限湧きに苦しめられつつ、
10分間くらい、戯れてました。

さすがに経験値もそれなりに稼げたので
結果オーライだったかな。
今朝の時点でLv15だったのでチョコ×2クエ消化しつつ
マグをゲットしたのが昼過ぎという状況。
終了1時間半前でLv18まで来たので
追い込みの緊急クエの市街戦を3連チャンした結果 こうなりました↓
なんというか12年振りなPSOシリーズですね。
OPとか戦闘BGMに初代無印のアレンジverを持ってくるとか
初代ユーザ歓喜の内容なのは結構な事ですが…
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
[01/20 まろ]
[01/15 kaesumi]
[08/10 まろ]
[08/09 kaesumi]
[05/02 まろ]
忍者ブログ / [PR]
/ JavaScript by Customize in Ninja Blog / Template by 小龍的徒話