忍者ブログ
オフゲメインのプレイ雑記。
3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やる夫スレの中でも、最も熱い(?)
やるメモ』にハマっておりました。
PR
↑は、Blenderで修行中の1コマ。

自作装備MOD用に『胸当て』『ズボン』『靴』の3種類の軽装備のモデリングを
する予定なんだけど、Blenderの基本操作が変則的過ぎて、ホントにヤバいな、とw

時間があれば(ry



追伸
そういや、ニコ動でコレ観たら不覚にも泣きそうになったのは内緒w
(作業用BGMとしてマイリス入れてマス)
操作性が特殊すぎるなぁ。

Blenderって何かって?
一言でいえば、無料で使える3Dデータのモデングツール(※1)ですね。
(OblivionのMODクリエータ御用達のツールでもあるんだよね)

あ、いやね、先駆者MODderが、各所でうpしてある衣装MODを
あれこれと導入してみたものの、やっぱりしっくりこないので、
自作する事にしたのです、ハイ。
何を解決したかって?

う~んと、先日お話したRAM Disk化(※1)の件ですね。

遠景表示MOD入れてみたものの、以前ドコかで味わったような『激ラグ』に襲われ、
FPSと遠景表示距離と読込速度改善の調整をしつつ、快適性向上を狙ってたり^^;

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[01/20 まろ]
[01/15 kaesumi]
[08/10 まろ]
[08/09 kaesumi]
[05/02 まろ]
忍者ブログ / [PR]
/ JavaScript by Customize in Ninja Blog / Template by 小龍的徒話