忍者ブログ
オフゲメインのプレイ雑記。
49 48 47 45 41 40
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

パラ子ししょー』に護ってもらうんだ!

だがしかし!
ウチが編成するPTだと、火力職不在の為、
殲滅速度が乙ってると言わざるを得ないのががg^^;;;

ししょーごちゃごちゃ うるせー!

     お前は、金髪で隠れきょぬうの23歳の乙女は好かんと言うのか?!
     聖騎士の名にかけて お前を護ってきた、この私を・・・
  
ううう 「サーセンwwww ししょーがいれば、安心して攻撃に専念できますです!
    でも ししょー!本作では、ししょーは金髪じゃないのであります!」

ししょー『うむ。そのようだな。だが、ナイ子になろうとも 緑髪になろうとも、
    騎士道に則り、お前を死なせたりはせぬぞ!』

ううう 「ししょー!!!!!T T」



※よい子のみんな! ちょっぴりドジっ娘なししょーの勇姿はココで観られるぞ!



(そいや、戦闘ムービー見たら、ローグにメガンテ的な自爆スキルあったな^^;
PR
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS secret
COMMENT
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[01/20 まろ]
[01/15 kaesumi]
[08/10 まろ]
[08/09 kaesumi]
[05/02 まろ]
忍者ブログ / [PR]
/ JavaScript by Customize in Ninja Blog / Template by 小龍的徒話