忍者ブログ
オフゲメインのプレイ雑記。
62 61 60 58 50 49 48 47 45 41 40
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ボカロ買いたくなってるんだけど、
ミクにするか、ルカにするか悩んでますw


(ぁ、ウチには音楽的なセンスなんて無くって、
単に声優みたいな感じで、ニコ動うp用のムービーに挿入する解説を、
彼女たちにさせてみよーかと思ってたりw  地声オワタなので^^;)


調教しまくって 、ホントの声優みたいな喋りをさせる事が
できたらイイなぁ・・・^^;
メカメカしくない彼女たちを作ってみたいんだ!



そいや、ラテにINする前の日課として、
七竜の『ちびキャラTALK』を欠かさずにやってますw
お目当てのキャラを落とすと何かご褒美を貰えるみたいなのでw
愛しの『ししょー』を集中砲火w
sishou.jpg
※写真はイメージです。公式表記のキャラ名とはかなり異なります(ぇ
PR
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS secret
COMMENT
無題
英語ライブラリ的に考えてるかあああああああああああああああああああああああ

英語でおしゃべり

でニコニコ検索してみて!
2009/02/18 16:48 kaeru EDIT
コレ見たことあるw
>かえるん
あろー!
ウチ的には、このレベルを凌駕する調教を目指してるんだw

その昔、MacOSX標準のテキストスピーチ機能(※1)を
調教した経験があるから、その辺の機微を掴めれば早いかなぁw

※1・・・アルファベットと数字(半角英数字)のみ英語で読み上げる。
   空耳をフル活用して日本語にするんだけどw
   『ゴノレゴシリーズ』でググると、どんなのかわかるかなw
2009/02/18 17:54 ううう EDIT
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
[01/20 まろ]
[01/15 kaesumi]
[08/10 まろ]
[08/09 kaesumi]
[05/02 まろ]
忍者ブログ / [PR]
/ JavaScript by Customize in Ninja Blog / Template by 小龍的徒話