忍者ブログ
オフゲメインのプレイ雑記。
1 2 3 4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

俺の名は、まろりん。ギルド「マロリーヌ」を率いている・・・のだが・・・;

※以下、ネタバレ注意!!※
PR
俺は、まろりん。
ギルド『マロリーヌ』のマスターを務めている。

我々マロリーヌの古参の面々は、エトリアやハイラガードで味わった
筆舌に尽くし難い地獄を、我が身の糧とし、今のところ順調にを旅を続けている。

だが、百戦練磨の我等に、エデンの悪夢が降り掛かる事を、
誰が予想できただろうか・・・。

※以下、ネタバレになるので注意!!※
後詰のギルメンは、こんな感じです。
ですぜ、奥さん!

これはネタばれになるから言わないけど、
かの『シリーズ』モノの処女作を上回るOPだったなぁ。
(ちょっと目から汗が・・・)

PTのメンツ&名前はこんな感じになりましたw
パラ子ししょー』に護ってもらうんだ!

だがしかし!
ウチが編成するPTだと、火力職不在の為、
殲滅速度が乙ってると言わざるを得ないのががg^^;;;

ししょーごちゃごちゃ うるせー!

« NEW |
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[01/20 まろ]
[01/15 kaesumi]
[08/10 まろ]
[08/09 kaesumi]
[05/02 まろ]
忍者ブログ / [PR]
/ JavaScript by Customize in Ninja Blog / Template by 小龍的徒話