忍者ブログ
オフゲメインのプレイ雑記。
1 2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

に、成りマシタw

サブクラスを習得し、メインでギルドの頭を張っていた農民は、
体力&火力不足を理由に一線を引き、海賊となって復活↓
PR
SP振り直しで、FOE狩り開始したところ…↓
てな訳で、3月末でプライベート上、お荷物だった案件がクリアできた関係で、
急に更新頻度が上がるようになりますが、気にしないで下さい。

さて、今日のセカキューは・・・↓
フッフ~♪ってな訳ですが、
本日は、実に2年振りのシリーズ新作の発売日なんですね。
・・・の記念に、同パーツで妄想PT組んでみたら、こーなりました↓
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
[01/20 まろ]
[01/15 kaesumi]
[08/10 まろ]
[08/09 kaesumi]
[05/02 まろ]
忍者ブログ / [PR]
/ JavaScript by Customize in Ninja Blog / Template by 小龍的徒話