忍者ブログ
オフゲメインのプレイ雑記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

・・・の記念に、同パーツで妄想PT組んでみたら、こーなりました↓

↑ブログパーツっぽいけど、実は公式のパーツで作ったタグだと表示不可という
アトラスクオリティだったので、止む無くSSにして、タグ打ちしてうp。

さすがアトラス、ブログパーツからしてバグですか、そうですか

やっぱ『シノビ』は、まんま『影の軍団』の千葉真いt・・・ゲフン×2
っぽいからリーダーに(ぇ
なんか、最後尾のゾディアック(魔法職)のお姉さまが、某ルイズっぽいので採用。
遠距離職は、セカQ Iのシリカ商店のボクっ娘にクリソツなんで即採用(ちょw
えっと、パイレーツと姫は、何となく某砦の乙女に見たから(ry
PR
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS secret
COMMENT
ゾディアック・・・
行け!フ○ング!!(CV:藤原啓二)

それにしても狐面つけたシノビの女の子
どっかでみたような・・・
セブンスなドラゴンのRPGで・・・
2010/03/25 13:50 リンドヴァル EDIT
ソレスタル何たらぁぁぁ!!
となると、某00になるわけですが、
最近の藤原さんて、どうもケンカっ早いキャラが多いというか・・・w

七竜で、忍びのおにゃの娘っぽいキャラって居たかなぁ・・・
プロレマに居たロボ娘さんか・・・な?

個人的には世界樹I~IIに居たブシ子2さんの後継キャラかなぁ、と↓
http://sekaiju.atlus.co.jp/chara/big/bushido02.html
2010/03/25 15:04 まろ EDIT
なるほど、どうやら勘違いしていたようだ
シノビ♀「武士じゃ食べていけないんで転職しました」
こうですね分かります

ファーマーがいるなら牧場経営が始まっても良いとおもうんだ・・・

世界樹の迷宮外伝~牧場物語~
ん?どこかで見たような?
2010/03/26 00:07 リンドヴァル EDIT
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[01/20 まろ]
[01/15 kaesumi]
[08/10 まろ]
[08/09 kaesumi]
[05/02 まろ]
忍者ブログ / [PR]
/ JavaScript by Customize in Ninja Blog / Template by 小龍的徒話