忍者ブログ
オフゲメインのプレイ雑記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

てなわけで、(4亀のユーストでの)TGS中継にて、
我らがお義父さんこと内田明理Pが登場!
otousan_4_3DS.jpg
■お義父さんに訊く



Q.どんな所がNEWなんですか?

A.ジャイロセンサーで、カノジョを全方位から
 眺める事ができるようになりました。

danshoku_and_otousan_4_3DS.JPG
男色ディーノ氏がお義父さんの背後に回り込んで撮影
リンカレなマフィア梶田さんじゃないのかw

 
manaka_4_3DS.JPG
お義父さん:(ジャイロで傾けても)
カノジョは常に貴方を注視しますよ。

 
oi_4_3DS.jpg
4亀MCが夢中になるあまり、ジャイロで頻繁に角度変え杉ワロタ 
おいやめろ!馬鹿シャッターチャンスは早くも終了ですね。
rinko_4_3DS.jpg
 写真も撮れるようになり、撮影済みの写真管理は
 下画面をタップする模様。
 撮影時のストックも常時表示されてるっぽい?


 AR機能は、ヤバいです(笑)


Q.3DS版のカノジョの容姿は、たとえば、DS版の夢イベントにあった
 『ギャルマナカ』みたいに、カレシごとに多様化するんですか?


A.結構、色んな風に違いが出ると思いますよ。
 全員のカノジョが、別々に……なるかな?




Q.データの引継ぎいだ方が、メリットはあるんですか?

A.新規で始めるよりも、良いと思います。
 ただ、新規に書き起こされた友達パートは、
 新旧両ユーザが楽しめるものになってます。
 何度でも再挑戦可能で……え!?…あ、忘れて下さい(滝汗)

 (でき…ないのか?^^;)

総括
お義父さん
ゲームって、眉間にシワを寄せてプレイするのが多いですけど、
ラブプラスは、みんな笑顔になるんじゃないかなぁ。

4Gamer:
でもコレ(ジャイロ)使うと電車の中ではメイワクになりますよね?(苦笑)
街中で、コレ(ジャイロ)やってると(NEWラブプラスやってるのが)
ニコニコしてプレイしてるから判っちゃうとか(笑)
いい時代になったもんです(笑)


ただ、全体的にはNEWラブプラスが、
どのように深化したのかを熱く語…る前に
時間切れみたいな感じでしたがw
開発もマスターアップが近い中、お疲れ様でした!

何と言いますか…12月8日が、私の命日に成りそうで、
ちょっと怖いです(苦笑)
PR
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS secret
COMMENT
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
[01/20 まろ]
[01/15 kaesumi]
[08/10 まろ]
[08/09 kaesumi]
[05/02 まろ]
忍者ブログ / [PR]
/ JavaScript by Customize in Ninja Blog / Template by 小龍的徒話