×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
どうも、お久しぶりです。
前回のエントリから、軽く3ヶ月経過してましたw
前回のエントリから、軽く3ヶ月経過してましたw
さて、今回は、昨年末から遊んでいるブラゲ『英雄クロニクル』の
その後についてサクっと触れたいと思います。
なんというか、もう苦行になってしまっていて、かつての自由闊達な
RP(ロールプレイ)が、困難になりましたね、ハイ。 キャラの性格を決定づける、既存のスキル構成を完全否定する新スキル追加。
そして、アイテムドロップ率の大幅低下
(装備やアイテムが市場に流通しなくなった)、
キャラのコスト増大による遠征部隊の弱体化
(遠征時、最大10ユニットまで配置可能だが、自身の弱点を載せる事で
トレードオフできたユニットのコスト削減がしづらくなった)により
軒並み、廃人以外のプレイヤーはコストが2〜4割増加してしまって
運用が厳しくなったり。
運営が延命施策に走り出したら、オワコン街道まっしぐらになっちゃう気が…
それなんて無双O…(ry
ん〜、やっぱオンゲなんて、そんなもんなんですかねぇ…
素材がイイだけに、ホント、勿体ないなぁ
その後についてサクっと触れたいと思います。
なんというか、もう苦行になってしまっていて、かつての自由闊達な
RP(ロールプレイ)が、困難になりましたね、ハイ。 キャラの性格を決定づける、既存のスキル構成を完全否定する新スキル追加。
そして、アイテムドロップ率の大幅低下
(装備やアイテムが市場に流通しなくなった)、
キャラのコスト増大による遠征部隊の弱体化
(遠征時、最大10ユニットまで配置可能だが、自身の弱点を載せる事で
トレードオフできたユニットのコスト削減がしづらくなった)により
軒並み、廃人以外のプレイヤーはコストが2〜4割増加してしまって
運用が厳しくなったり。
運営が延命施策に走り出したら、オワコン街道まっしぐらになっちゃう気が…
それなんて無双O…(ry
ん〜、やっぱオンゲなんて、そんなもんなんですかねぇ…
素材がイイだけに、ホント、勿体ないなぁ
PR
COMMENT FORM
COMMENT