忍者ブログ
オフゲメインのプレイ雑記。
78 77 75 74 73 72 71 70 69 68 67
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ってな訳で、デスマで全然ラテにINできないウチでございますが、
ほぼ毎日の様に終電まで遅延する、うんk私鉄の往復時間を利用して、
セブドラやっております。

物語もいよいよ佳境にさしかかりつつあり、wktkなんですが、
逆に話を進めたくないよーな複雑な思いもあり^^;

Lv上げは完全に放棄したいのに、ドラゴンが「これでもか!」って程
襲い掛かってくるので、気付いたらLv52まで上がってたとゆー^^;;
(ダッシュで振り切れないくらいの速度だから、どーにもならないのね)

さて、ラスボス様まで@1.5匹の○○を倒さないとイケマセン。
(なぜ0.5匹なのかは、プレイしてみると判る筈w)


タイトルのとおり、1本で2度オイシイBGMが神がかっており大満足ですねぃ!
しかも、最後の方は、セカキューIと同じ驚愕の展開になるよ!
PR
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS secret
COMMENT
もうそんなところまで・・・
クエストをこなしつつやっと帝竜のいる砂漠へ行くことを決意
しかし砂漠とつながっている洞の地図を入手

これは・・・行けってことですね!
2009/03/26 15:12 リンドヴァル EDIT
デス×2^^b
>まだーむ

あろー^^
今のまだむなら、FEは大丈夫かとw
(回復コマンド間違えて、リカヴァでもやらない限り、ネ^^;)

とにかく後半は、怒涛&驚愕の展開なので、まだむも体感して欲しいのだ!^^

追伸
ムダに、東西大陸にある総てのフロワロを掃ったので、
MAP見ると壮観だったりしますw
(海上にあるものと、進入するのに条件が必要なエリアは除く)
2009/03/26 15:53 ううう EDIT
無題
デスマってなあに??
2009/03/29 23:44 れぢを EDIT
デスマとは
>れっぢ
あろー^^
えっと、デスマでググると
「デスマーチの略」と出て来る筈なんだけど、

端的に言うと、絶対期日に間に合わないと判ってるんだけど、
それでも達成しないとイケナイ状況の事なんだ。

とくにソフトウェア開発でよくあるんだけど。
低賃金で恒常的な長時間残業→最悪過労死or自殺とかね。

れっぢ1人で、毎日50人のお客さんを8時間でカット&カラー入れて下さい!ってな感じ!

分かると思うけど、数をこなそうとすれば、質が致命的になるし、
質を求めると時間的に破綻するっていう、板挟みな状態なんだ;
2009/03/30 08:19 ううう EDIT
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[01/20 まろ]
[01/15 kaesumi]
[08/10 まろ]
[08/09 kaesumi]
[05/02 まろ]
忍者ブログ / [PR]
/ JavaScript by Customize in Ninja Blog / Template by 小龍的徒話