忍者ブログ
オフゲメインのプレイ雑記。
73 72 71 70 69 68 67 66 64 63 62
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

悪夢のデータ消失前に復元できましたw

しかも、某滑砂でまた×2『竜乱入祭り』に遭遇;
なんとゆーか、4匹目までは撃破できたものの、さすがに5〜6匹目で
平が石化してしまうとどーにもならず、
ドロップアイテム、経験値全て放棄の決断の下での撤退でしたT T
(石化解除アイテム枯渇再び^^;)



あとは、お金が良装備購入で、一気にスッカラカンにwww


とは言え、元が火力職でない ししょーが大幅な火力アップを果たしたので、
シールドスマイト、もといシールドパニッシュ(盾で殴打。与ダメ大)で
100(Exで180付近)ダメ近くになるので、竜戦が以前よりスムーズに
運べるよーにになりましたw これは有難いw


あとは、まろりんが習得しているヘッドショット(弓)を強化中なんですが、
即死効果が3〜4割(竜は体力1/4以下で1割程)の発動率なので、
これまた火力・敵の残HP云々しないでメッチャtkmkすぎる展開にw
(REも体感1振りで通貨発生率10%UPっぽい)で100G以上拾ってくれるので
お金にも困らないですねw

もち火力職になっているかえるん(メイジ)は常時攻撃スキル連打なので、
薬学0のままww

でも、ドロ率UPの博識、もとい、鑑定学(どーしてもセカキューのスキルと被るw)
MAX振りで、これまたレアドロップ・通常ドロップ面で、お金ウマーですね^^


平のさんちゃんは、奇跡の代行者を習得、緊急時の
PT全体のバッドステータス&体力回復という切り札をゲットしたので
これまた生存率アップに寄与してますねw

そんなメンツは以下の通りになってますw(海に出る前は28だったんですが、
海を航走するだけで、2Lv上がってしまいました^^;



マロリーヌ先発隊平均Lv30(カッコ内はデータ消失前、Lv31の時点での数値)
名前        攻撃     防御     HP       MP 
まろりん     83(80)   53(54)  122(116)   45(47) 
ししょー     124(87)   61(74)  127(143)   53(35)
かえるん     86(88)   38(40)  81(96)    97(109)
さんたるちゃ   89(91)   37(43)  94(101)    88(101)

※滑砂へは進発してない状態のステータス
PR
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS secret
COMMENT
無題
ちと報告
無双が神ウプしてしまったのでメインは無双に戻ります。
ラテもINするけど、しばらくはIN率少なそうw
2009/03/21 00:26 燦飾 EDIT
k
>サブちん
おk〜^^
まぁ、そんなに根を詰めずにやるのが
ラテ流なので、時間空いたら来てちょうだいなw

ウチはデスマで殆どINできないけどね^^;
今日はリアルの雑務が多くてINできそうにないな…。
2009/03/21 08:30 ううう EDIT
実はお金に困ってないんですよ
決して引かぬ!目の前の障害は打ち砕くのみ!
というPTなので基本的に全滅するかさせるかです

ドロップ品を売った直後に発生したクエストでそれ必要とかで街の周りをうろうろしてるといつの間にかお金がたまる仕様
2009/03/21 09:18 リンドヴァル EDIT
あるある!
>まだーむ
あろー^^

それ、イヤと言うほどありすぎて、
目からよく汗がでますね^^;

私は、寄り道大好きっ子なんで、
正規ルートから脱線しまくって、
結果、安定してるのかもしれません^^;

私は、海原に出たら、滑砂へは行かずに、
真っ先に某所で温泉浸かりつつ、装備強化してましたw
2009/03/21 09:37 ううう EDIT
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[01/20 まろ]
[01/15 kaesumi]
[08/10 まろ]
[08/09 kaesumi]
[05/02 まろ]
忍者ブログ / [PR]
/ JavaScript by Customize in Ninja Blog / Template by 小龍的徒話