忍者ブログ
オフゲメインのプレイ雑記。
72 71 70 69 68 67 66 64 63 62 61
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Lv20となったマロリーヌの面々は、
日の出と同時に、意気揚々とヒヨロン神水洞に挑んだが、
そこで遭遇した魚3匹の前に、
前衛のナイトが緒戦で倒れるという事態に陥った。

残った3人は、瀕死のナイトを庇いつつ、
命からがら神水洞から脱出し、夕刻にアイゼンにてナイトを治療、
4人パーティーを復活させた故事に因んで、
朝三暮四という言葉が生まれたという。

民明書房刊「デスマーチ人生待ったなし」より


とどのつまり、余りにも時期尚早とゆー訳で、武者修行を兼ねて、
竹林や山岳に巣食うドラゴン達を討伐する
アイゼン→ミロスへの逆ルート進攻を開始しました。


踏破完了時点で、Lv20→24になってましたね。
(総プレイ時間は、14時間チョイ)



さて、このレベルになった、とゆー事は…つまりは、
ゼンダ竹を穫りに行ける事を意味してます。

まぁ、百戦錬磨の面子にとっては、Lv25でも余裕で収穫できてしまい、
POTが余りに余っている状況だったり^^;

こいつを、次の神水洞に注ぎ込むかなw



追伸
やっとこ公式の『ししょー』から、大事なモノを貰えることになりました^^;
@1週間早く『ちびキャラTALK』始めてれば…w
sishou03.jpg

PR
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS secret
COMMENT
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[01/20 まろ]
[01/15 kaesumi]
[08/10 まろ]
[08/09 kaesumi]
[05/02 まろ]
忍者ブログ / [PR]
/ JavaScript by Customize in Ninja Blog / Template by 小龍的徒話