忍者ブログ
オフゲメインのプレイ雑記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

裏セブドラ』もクリアしました。
PT平均Lv72↑なら、特定職が一部の戦闘で必要な事を除き、何とかなりました。

★ある場所では、Hの全体回復+ヒールエアロでも回復が追いつかない
+αの回復職…ってわかるよね?w)
★ある場所では、Kの最大HPを以てしても即死する前衛一列攻撃が来る
これも前衛をKだけにして…w)

てか、終盤のモグラ叩き状態はツラすぎw
Kのししょー即死→Hが蘇生→今度はHが即死→(ry
必ず、誰かが戦闘不能状態のまま戦闘終了画面みたいなw

う、裏の『真ボス』については、ノーコメントでw
PR
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS secret
COMMENT
マジ半端ない
1ターン目に死亡扱いの状態異常が全員に掛かっても泣かない事がコツですね
2009/10/15 20:32 リンドヴァル EDIT
そーいえば・・・
>まだーむ

へろーい!
まさに、その通りですw
てか『某所』はMOBからしてですね(ry

そいや、まだーむは、どの辺りまで進んだのカナ…?
2009/10/16 00:07 まろ EDIT
え?私ですか?
1ターン目に
「ア゙ッー!」とか
「ヒギィ!」とかなってます
2009/10/16 14:59 リンドヴァル EDIT
POTの使いどころが見極められない件
>まだーむ

へろーい!
そっかw
その様子からすると『あのダンジョン』で悪戦苦闘してるのねw
まぁ、あそこは、帝竜の強さが尋常じゃないので、
ヒーラー系のMP回復にはマナ水をガブ飲みさせてあげて下さいw

高級POTは、回復が絶対に追いつかない場所で使うといいですよ。
(結局EDまで、1つも使わなかった『鶏野郎』がココにいたりしてw)

追伸
ローグでフットワークマスタリを極めていて、逃亡スキルもあるなら、
FOE・・・、もとい、ドラゴンを掃討したあとは、
MOB戦になっても、MP1消費で安定して戦闘を回避できます。
2009/10/18 11:16 まろ EDIT
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[01/20 まろ]
[01/15 kaesumi]
[08/10 まろ]
[08/09 kaesumi]
[05/02 まろ]
忍者ブログ / [PR]
/ JavaScript by Customize in Ninja Blog / Template by 小龍的徒話