忍者ブログ
オフゲメインのプレイ雑記。
86 85 84 83 82 81 80 79 78 77 75
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっと再開。

しっかし、周囲のニンゲンは操作性が向上したって言うんだけど、
個人的には『肝心なところ』が悪化(※1)してるので、
ストレスが大きすぎたりして^^;
さて、6層29Fに向かう道中に障害があって、これを排除する為に、
クエ2つを消化しないといけないんですが、現行PTの職業柄、
ドロップ率が涙目に…。

全滅寸前な状況を何度も潜り抜け、やっとこ集めて、いざ29Fに…。
果たして、待受けるヘカちゃんとか、低層に鎮座する
前提の三竜とかを倒せるのやら…。
ししょー不在のPTでは、キツそうだ;

@何回引退(※2)すべきなのか…悩むねぇ^^;
(個人的には、5回引退で全員レンジャイの高機動力+パラ子ししょーの硬さを
継承させたいんですけどね。体感ですが、SPD↑≠行動順序↑のよーでして。
数値上のSPDが最下位のキャラが『元レン』なんだけど、現行のレンを除くと、
コイツが一番行動順が速い。Wikiに照らせば、武器が~って事なんでしょうけど
でも、速いんだよなぁ。実際に)

追伸
ガン子(ガンナー)のダブルショット(パッシブスキル)が、
発動時『タゲ固定』で、2回攻撃するうんk仕様にΣ('Д';)。
(大抵は即死するので、2射目が無駄になる)
※余談デスが、七竜のF(φ)のダブルアタックは、
初弾でタゲ撃破時、別タゲに移行して攻撃するよう、キチンと機能してマス


※1…MAPの階層切り替えがLRだったのが、タッチペンでUP、DOWNクリックに。
以前は、素早く15階分(4秒程度)切替えできたのに、今は1F辺り2秒硬直、
15Fの場合は30秒かかる。ダメすぎの典型。
また、キャンプ画面が店の中で開けず、装備変更→売却がメンドくなった。

※2…Lvカンストで引退すると、引退キャラの居たスロットで育成する後継者のLv上限を
・・・70から+1ずつ押上げられるようになる。30回引退で最高99まで可能。
・・・(99となると、特定職での廃狩りが必須になる)
PR
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS secret
COMMENT
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[01/20 まろ]
[01/15 kaesumi]
[08/10 まろ]
[08/09 kaesumi]
[05/02 まろ]
忍者ブログ / [PR]
/ JavaScript by Customize in Ninja Blog / Template by 小龍的徒話