忍者ブログ
オフゲメインのプレイ雑記。
91 90 89 88 87 86 85 84 83 82 81
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

…MS…だと…!?

※この先ネタバレ注意!※
しかもマ=クベの搭乗する奴とか^^;


全高9m近いから実際のギャ○の約半分だけど、
自キャラがアリンコみたいに、ちっこくなるw

盾も城門のようなデカさとかww
登場時の演出が、絶望的すぎて吹いたのは内緒^^:

攻撃力倍増させても与ダメが30前後とか、もうねw

あ、倒せましたよ!モチロンね^^;


さて、裏七竜ネタを書きますかねw

うーむ;
開発は、最初から このスタンスで帝竜戦のバランス調整すべきじゃない?
って思える位、絶望的な戦闘が続きます。

なにせ、手前のザコですら、HPが(ピー)付近とかね。
倒すのに9ターン前後→カウント0→乱入祭り→アッ-!

しかも、回避率が(ピー)%前後と高めで、
HPが僅少になると(ピー)%の確率でスカります。
ひどい時だと、魔法も、スキルも、全ミスとか余裕です。

一方、裏帝竜はといえば、
毎ターン(ピー)ダメ↑の全体攻撃(+属性攻撃or状態異常付与)
or ランダム タゲ複数回攻撃(集中砲火食らうとKでも即死)
or 単発(ピー)ダメ↑とかw

1回の戦闘のPOT代で15~20K位出費するねw
あ、属性防御力↑してますよ^^; 
強化していても、キホンは極悪攻撃だから、↑のダメ食らうんでw
某職必須かも。
毎ターン1K↑の与ダメでも、討伐まで(ピー)ターン以上かかるからなぁ。
これまた回避率パネェんで、涙目ですがw

とにかくLv60台後半だと歯が立たなさげw

PR
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS secret
COMMENT
無題
あ・・っざむ?
2009/05/03 02:32 kaeruuuu EDIT
えw
>かえるん

あろー!
アッザムはMAじゃm(ry
ギ○ンこと『○の騎士』は、
「あの壷は、良い壷だぁ!」乙させたけどねw
2009/05/05 09:15 まろ EDIT
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
[01/20 まろ]
[01/15 kaesumi]
[08/10 まろ]
[08/09 kaesumi]
[05/02 まろ]
忍者ブログ / [PR]
/ JavaScript by Customize in Ninja Blog / Template by 小龍的徒話