忍者ブログ
オフゲメインのプレイ雑記。
71 70 69 68 67 66 64 63 62 61 60
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ふーw

やっとこ愛染(アイゼン)に到着できましたw
ゴウガ竹林でLvが20になってしまい、10台で到着が出来なかったのは、
ちょっと残念ですがw

さて、↓のエントリでオハナシした目的が達成できたので、
今まで屠って来た竜の各部位をNPCに売却です。

これまた地味に美味しい価格で、売却できたので、
買取総額が、約9k近くになりました。


まだ取り始めでスキルの恩恵が薄いはずのローグズアイ(Lv3)ですが、
地味に効果が出ており、ミロス~アイゼン間で
1Kチョイ程稼げたっぽいかな(ウマー


ミロス~アイゼン間に巣食う『中ボス』2体は、軽くスルーしました^^;
いあ、無理ですよw
アイゼンの装備で固めても、適正Lvを下回ってて、ギリで競り負けます> <;
某所のMP補強装備一式があれば(ry、ってゆー『たられば』は置いといて、
まずは神水洞に巣食う、雑魚竜を狩ってLv上げるかな!


閑話休題。
アイゼンの帝竜討伐ミッション発動時点での総プレイ時間は、
10時間1分程でした(前回の半分以下デス!)

しかも、今まで立ち寄った都市や集落の物価を全部100%にしてたりw



O☆MA☆KE
某所に居る『占い師』さん。
フツーにプレイしてると、ただの残念占い師でしかないわけですが、
『あるきっかけ』で孔明に化ける事が判明!

これから先の冒険で詰まったら、彼女を訪ねることにしようw
PR
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS secret
COMMENT
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[01/20 まろ]
[01/15 kaesumi]
[08/10 まろ]
[08/09 kaesumi]
[05/02 まろ]
忍者ブログ / [PR]
/ JavaScript by Customize in Ninja Blog / Template by 小龍的徒話