忍者ブログ
オフゲメインのプレイ雑記。
70 69 68 67 66 64 63 62 61 60 58
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ココ最近、シゴトがデスマ続きで/(^o^)\状態なんですが、
それに追い討ちをかけるように(競合路線が無くて仕方なく)利用している
ダメ×2私鉄が、8日ぶりの人身事故で通常20分の所要時間が、
1時間35分になりました。とてもおいしかったDeath。

折角22時半に上がれたのに、
帰宅したのが、0時15分すぎとか、もうね・・・orz
(ラテにINできねぇぇぇ!)

だが、しかし!
肉体的&精神的には限界を超えていたものの、七竜『だけ』はしっかり進行!

Lv16でカザン奪還。現在、ゴウガ竹林を突破すべく準備中。
(個人的には『ある理由』から、一刻も早く愛染に行きたいんですよ・・・^^;)


現在の所持スキルを抜粋(Lv17でSP22振り。カッコ内の数字は必要SP)

まろりん(弓ログ) 弓マスタリ8(11) ヘッドショット1 INTボーナス5
・・・・・・・・・・ローグズアイ(≒蹴り的百万)3 フットワークマスタリ2

ししょー(盾騎士) シールドマスタリ4 バックシルド1 INTボーナス3 
・・・・・・・・・・ガードマスタリ5 シリアスハート3 ディフェンスシフト1
・・・・・・・・・・騎士道マスタリ1 ナイトブレード1 ウォークセーフ2

かえるん(杖魔)  マナマスタリ5(6) マナパレット3 ヘブンズブレス1
・・・・・・・・・・ マナヒーリング(3)マナコンセント(5)プラネットマスタリ3
・・・・・・・・・・ SP残1


さんたるちゃ(鈍器平)回復マスタリ6 キュアI3 キュアII1 リカヴァI  MAX(5)
・・・・・・・・・・  リカヴァII 1 マナマスタリ5 ヒーラーズコンセント1



え?七竜(セブドラ)が分らない?
じゃ、ココ観て勉強してくだしあ!(ヘッドホン推奨デスヨ!)
PR
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS secret
COMMENT
さんちゃんが寂しそうだった!
!!!

れぢを君がクラーケン倒してといってたので行ってきた!
ガンスリは安置おいしいですだったので ぶっちゃけうちいてもいなくてもおなじだったああああああああああああ
2009/03/17 17:47 かえるーにゃ EDIT
ううむ
>かえるん
あろー

もうIN時間的に/(^o^)\
今度はウチが幽霊フラグかw

もう、雲霞(うんか)の如く押し寄せる依頼案件に
全然定時で終われない件・・・
2009/03/17 18:21 ううう EDIT
へろうー
しのびぶろぐわるくないねw

移転しようかしら・・。
とりあえずさんちゃんも寂しそうにしつつもがんばってるから!
おしごとおちつくといいネ

残業代金もらえてなかったら死ねそう!
2009/03/18 15:55 かえるーにゃ EDIT
んとね
>かえるん
あろー!

出ないのよ、コレが^^;
なので、フツーに死ねマスねぃ…。

今週末、INできるかな…。
2009/03/19 13:13 ううう EDIT
ちょまwwwww
不況汚いな

転職もしづらいからなんともかんとも感漂うね・・。

うちは残業代デルケド・・休業の危機 


->lataleができる!
->休業はやくこいwwwwww

ダメ人間としかってくだしあ
2009/03/19 16:57 かえるーにゃ EDIT
んな こたぁ無い!
>かえるん

いあ、この不況だから、左団扇な生活ってのは
有り得ないと思うし、叱る必要は無いと思うよw

ウチは、残業中は、お気に入りの彩音Pの
「サラリーマンのうた」(※1)とか
「ライカ」(※2)とか聴いて、自らを鼓舞してる次第w


やべ・・・ココ最近、カラダのアチコチが痺れてきて
思うように動かせない・・・;

※1・・・sm2224359
※2・・・sm6378604
2009/03/19 18:05 ううう EDIT
gokuri
体に気をつけて!
2009/03/20 00:50 kaeruuuu EDIT
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
[01/20 まろ]
[01/15 kaesumi]
[08/10 まろ]
[08/09 kaesumi]
[05/02 まろ]
忍者ブログ / [PR]
/ JavaScript by Customize in Ninja Blog / Template by 小龍的徒話