忍者ブログ
オフゲメインのプレイ雑記。
92 91 90 89 88 87 86 85 84 83 82
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日、弟とオブリビオンの話してたら
無性にやりたくなったので、AmazonでPC(US)版を購入w

なんとゆーか、米国の開発が用意したキャラデザイン用テンプレは、
『終了のお知らせ』の域に達している(※1)ので、邦人有志が作ってくれた
MOD(非公式プラグイン)を導入。結構見れるようになったw
(ヘッダはオブリの自キャラですw)

NPCは、極端につり目とか、寄り目とかで、異常すぐるけどww
操作性はアレだけど、息抜き用には結構オモロイかもw


※1…エルフ系のデフォ顔の頬骨が突出しすぎていて、
  人外すぎる上、目も異常につり目とか、ね;
PR
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS secret
COMMENT
オブリビオン・・・だと!?
ニコニコのテクテク冒険記見て面白そうだと思ったのだけども
PCのスペック的に残念なのであきらめました


しかし、MOD入れると自由度が半端無いこのゲームはいいなぁ
2009/05/05 16:02 リンドヴァル EDIT
です×2
>まだーむ

あろー!
フリーダム過ぎて、一本道な国産RPGに慣らされてると、
フラグ管理が大変で苦痛になるかもw

個人的には、メインストーリーそっちのけで、
MOD入れまくって自己満足してますw

探求(ぶらり旅)自体が、メッチャ好きなんで、
無意味にゲーム内最高峰に登頂したり、
果てしなく遠泳してみたりw

敵(野盗1 狼2)に囲まれて、崖からダイブして、
川に飛込んで退避したら、
連中も追跡してきて一緒にダイブ→
→野盗異状無いのに、狼溺れてるとかどんだけw
と、ワロタのは内緒w
2009/05/07 00:40 まろ EDIT
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[01/20 まろ]
[01/15 kaesumi]
[08/10 まろ]
[08/09 kaesumi]
[05/02 まろ]
忍者ブログ / [PR]
/ JavaScript by Customize in Ninja Blog / Template by 小龍的徒話